同期会

一昨日、今の仕事をする前に勤めていた会社の仲間との同期会がありました。

今は全く違う道に進み、(私を含めて)あの頃とは全く違う生活をしている仲間も多いんですが、
相変わらず飲みっぷりは健在で、懐かしい話に花が咲き、昔と変わらず楽しい時間を過ごしました。

そして、今回は「幻の同期」だった『宮本淳子』ちゃんが一緒に参加してくれました。
Kmixのラジオパーソナリティになった彼女=ジュンチ
「ジュンチ」とは高校時代のクラスメイトでもあるんです。
同じ会社に一緒に内定もらったけれど、彼女は今の道を選んで、K‐MIXで美声を響かせていますよ。
是非、ラジオをお聞きの際は耳を傾けてみてくださいね。



残念ながら「ジュンチ」の写真はないので、
「ブルジュ・マックス」の写真でお楽しみください。
同期会

同期会
ドバイにある「ブルジュ・ドバイ」っていう世界一の超高層ビルをイメージして作り!?ました。

コレが↓「ブルジュドバイ」
同期会



同じカテゴリー(日常)の記事
回復中です
回復中です(2012-08-19 08:53)

新居
新居(2012-07-22 12:51)

山羊と羊
山羊と羊(2012-07-14 22:29)

大集合
大集合(2012-05-21 20:54)

新年のご挨拶♪
新年のご挨拶♪(2012-01-01 06:54)

この記事へのコメント
それぞれが違う道に進んでいても、
集まって楽しめるのって素敵ですねっ♪

ブルジュ・マックスくん。芸術的!!

作成中は、おねんねモ-ドなのに
完成後は、ピカンッと起きてるところが
可愛いです(*^^*)
Posted by Icuё at 2009年01月11日 21:13
Icueさん
見事に皆バラバラになっているので、久しぶりに会えたときはとっても嬉しいです。

ほんとだぁ…
マックスお目覚めでしたね。
ほっといてよ…って顔してます。
いつもこんな風に遊ばれているわが子たちです。
Posted by maho at 2009年01月12日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
同期会
    コメント(2)