重要なお知らせ

大変勝手ながら、

トリミング業務を一時(一部)休業させて頂きます。

持病のヘルニアにより腰痛が悪化しました。

今後は、休養をしながら..、様子を見ながら..

復帰をしていこうと思います。



長時間のトリミング、大型犬については、復帰に時間がかかると思いますので、他のお店をご案内させて頂いています。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

詳細につきましては、個別にご案内を送らせて頂いたり、連絡をさせて頂きました。

不明な点、相談等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


この記事へのコメント
早く、元気になってね(^_^)v
グロティガも待ってますよ~
Posted by グロティガママ at 2014年02月02日 12:17
ご無沙汰しております。時々、散歩をされているのを車から見かけております。

半田山のスタンプーASHのママです。
時々、読ませていただいて、お出かけの参考にさせていただいておりました。

今回のブログを読んで、どうしようかと迷ったのですが、お知らせだけでもしてみようと、書き込みます。

腰痛のほどがどんな具合かがわからないのもありますし、
整形外科にかかられているなら、動かしてもいいかどうかを確認しておいたほうがいいと思いますが。
こんな方法もありますよ、位に聞いてください。

とこちゃんベルト と MBTという靴の、おすすめです。

どちらも、ネットで検索していただければ、よかった方、よくなかった方、いろいろ出ていますので、参考にしてください。
その上で、使ってみたいと思われたら、使ってみてください。
私は、この二つは離せません。
ベルトは1日中、靴は平地のウォーキングの時だけで、はじめるといいと思います。

なお、MBTの靴は佐鳴台のスッキプという靴屋さんが、いいですよ。
足の形を取ってくれて、歩き方のレクチャーとかしっかりしてくれますし、アフターケアや、質問にもいろいろ答えてくれます。(宣伝料はいただいておりません)
Posted by ASHママ at 2014年02月12日 16:04
グロティガママ
レス遅くなりました。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
少しずつ、回復はしていますが、まだまだ油断はできない痛みです。
グロティガくんにも、どうかよろしくお伝え下さいね。
Posted by maho at 2014年02月13日 19:17
アッシュくんママ
親切にありがとうございます。
早速とこちゃんベルト、検索してみました。
奥が深いベルトですね。熟読して、購入してみようかと思います。
MBTの靴、遠鉄百貨店で見たことがありましたが、佐鳴台にも専門店があるんですね、少々値がはりますが、背に腹は代えられませんね。
思い切って買ってみようかと思います。

アッシュくんお元気ですか?。
こちらのほうにもお散歩にこられていますか?。
よかったら、遊びにきてくださいね。
Posted by maho at 2014年02月13日 19:24
遅くなりました。

アッシュは、元気にしております。犬とのかかわりが少ないせいか、犬と上手にご挨拶ができないのが、悩みの種です。
そちらのほうには、私は最近行っておりません。主人は、土曜日に時々車で行っているようです。

いかがですか?すぐにはよくならないのが腰痛ですよね。

でも、動かずにいたら良いものでもないので、少しずつよくなっていくことを願っています。これから、暖かくなりますしね。

私も、冷えが大敵です。
ちょっと、よからぬ格好でテレビを見つつうたた寝なんかしたら、腰が・・・・。
孫を預かって抱いていた日は夜には、膝が悲鳴をあげてます。

自分の体と折り合いをつけてどう付き合っていくかですよね。
お大事にしてください。
Posted by ASHママ at 2014年02月28日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
重要なお知らせ
    コメント(5)