出産報告

2015年4月2日(木)14時22分
3150グラムの元気な男の子を無事出産しました。

はじめまして、『健祐(けんゆう)』です。

産まれてきてくれてありがとう。

そして、いつも支え、応援してくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。

予定日より1週間と1日過ぎてようやく産まれた我が家の長男坊は、まさかの新年度突入で学年が切り替わりました。

いきなり想定外です。

きっとこれからもいろんなことを巻き起こしてくれるんじゃないかと思いますが、
夫婦2人と2匹で力を合わせて見守り続けていきたいと思います。

お兄ちゃんお姉ちゃんになったマックスとマリアの変化も楽しみなところです。





飛び石があってもジャブジャブ川を渡るたくましいお兄ちゃん


人並みにコタツを使いこなす優しいマリア姉さん

これからも末永くよろしくね♪。


この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました。
このたびは、おめでとうございます。
マックス君とマリアちゃんは、いいお兄ちゃんお姉ちゃんになっていることと思います。
我が家のアッシュは、一人目の孫が来ると、競うように甘えていましたが、一緒にかわいがってねと、言うようにと勧められてからは、日に日に穏やかに接してくれるようになりました。
よちよちの頃は、とく廊下で倒されたりしていましたがね・・・・。

ママさんの体を大事にしてください。

これからも、時々のぞかせていただきますね。
Posted by ASHママ at 2015年06月09日 15:54
ASHママさん
ありがとうございます。
なんとか無事に産まれ、あっという間に2ヶ月。
やっと余裕ができて、マリアやマックスのこと、自分のことにも気が回るようにやりました。
毎日を楽しむ余裕も出てきました。

2匹と一緒にお散歩デビューも果たし、順調に外の世界とふれあい始めました。

ASHママさんに教えて頂いたとこちゃんベルト、産前産後も大活躍でしたよ。つけているとみるみる回復していくのがわかって安心できました。

ASHくんもお孫ちゃんのいいお兄さまでしょうね。
マリアもマックスも、子育てに勤しむ私をまったり見守っているって感じです。邪魔にならないときに空気を読んで甘えてきてくれるので、本当に助かっています。

また、時々覗きに来てくださいね。

時々更新致しますので..。

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます。
Posted by maho at 2015年06月10日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出産報告
    コメント(2)