温まります

迷い犬で、車に轢かれそうになっていたことろを、
保護されたダックスのマロンちゃん。
温まります
今の飼い主さんに保護されて今ではすっかりやんちゃッコ生活送っているそうです。

飼い主さんも突然の出来事に戸惑いもあったでしょうが、「このコに巡り会う運命にあったの…」って、笑顔でお話して頂いたとき、なんて素敵な飼い主さんなんだろうって心が温まりました。

優しくて素敵な飼い主さんに保護されて巡り会ったマロンちゃんは、とっても幸運な星の下に生まれたんでしょうね。

そして、今年初シャンプーに来てくれたトロちゃん
温まります
褒めて伸びる女の子。

体を預けて寄りかかられると、重いんだけど可愛い温もり感じられます。

本格的な寒さ到来!
犬肌恋しい季節ですね。
今一緒にいられるこの幸せに感謝して、ギュッと抱き締めてあげてくださいね。



同じカテゴリー(トリミング)の記事
黒って…!
黒って…!(2013-07-31 22:40)

夏休みを
夏休みを(2013-07-29 22:25)

カレンダー
カレンダー(2013-07-29 22:12)

オーダーバッグ
オーダーバッグ(2013-07-28 00:25)

念写⁉
念写⁉(2013-07-26 21:06)

暑さで…
暑さで…(2013-07-26 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
温まります
    コメント(0)