....しきり

不覚にも、年末のこの時期に体調を崩した私。

最終3日間は、熱にうなされ、フラフラになりながらの作業となりました。

こんなとき、ひとりでやっているとキツイなって思うのですが、
どんな仕事でも、何人でやっていようとも、体調管理を怠ってはいけませんね。

反省しきり、逆にトリミングテーブルの上から心配な視線を送ってくれるみんなに感謝しきりでした。

本当にご心配をおかけしました。

すっかり今日には回復しました。

~~~~~~~~

Mダックス ラムちゃん


Mダックス クゥちゃん


トイプードル モコちゃん


Mダックス ハリーくん


蘭々ちゃん


バーニーズ エルちゃん


トロちゃん


ありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
....しきり
    コメント(0)